.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

大槍葦人イラスト展「autograph」に行ってきました!!

大槍葦人さんのイラスト展「autograph」に行ってきました。

【日時】: 2011年12月16日(金) 〜 12月25日(日):[月〜金] 12:00〜20:00/[土・日・祝] 10:00〜20:00
※初日は10:00からの開催となります。

10時きっかりに行ったら、階段に列が出来てました。なかなか進まないなと思ったら物販列だった。


送信者 blog

送信者 blog

送信者 blog

昨年4月に開催され、ご好評頂きました大槍葦人氏のイラスト展示会第2弾が開催決定!

昨年4月に開催された「9 NINE」が第1弾で、今回の「autograph」は第2回目です。
前回の「9 NINE」で買えなかったアレコレがあり、ついつい財布の紐がユルユルになって数万貢ぎました。

新しいものは今回が初出しのもので、原画が22点、イラストが

の計53点となっている。今回初出のオリジナルイラストは、物販で「B2マイクロファイバータオル」の絵柄としても使われている。

個人的には、最近の絵よりも、INKPOT〜Quartett!あたりまでの時期に描いていたロリコンホイホイな絵が好きです。
中でも月刊ニュータイプで大槍さんが掲載していた、「アヴァロン日記」のイラストは既存の画集には掲載されていないはずなので、間近で見る事が出来てとても良かったです。


大きな地図で見る

関連商品

amazon:大槍葦人