.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「千年の宴」→「Red宅@横浜」→「終電帰宅」

数ヶ月ぶりに大学の友人と横浜に集結。
RedHound、Forest、God、yokobi、fei-lung
以上、5人が集まる。


相変わらず人の多い横浜周辺を回ってRed待ち。
17:00頃だったか、Redが合流して飲み屋へ。
私が転職したかと思えば、Redは会社を辞めるそうな。
モンテローザ系の良くある飲み屋。「千年の宴」という名前で、靴を脱いで入るタイプの隠れ家タイプ。
メニューはチェーン系なので味も内容もありきたりだ。
座席があり、比較的静かなのは良いところ。


大きな地図で見る

PSPモンハンをやろうぜ!」な話になったが、俺はPSPを家に置いてきたので出来ませんでしたw
こういうときは、モンハン&PSPは持ち歩く物なのですねw
そんな感じで、飲みはほどほどで終了。

Red宅へ

Forestへ皆が1000円ずつカンパ。このお金でPSP3000とモンハン買いましょうという感じだったのだが、気が進まないらしく返金。既に2台持っているけれど、カンパしてくれるなら買うだろうなぁ。
しばらくして、掃除が終わったRed宅@横浜へ。
小一時間ほどゲームをしているうちに終電の時間。
折角、Red宅に行ったものの、風邪気味。
家で寝たかったので帰る。

横浜〜東京〜お茶の水津田沼

横浜駅に向かう途中、千葉行きの横須賀線が走り去る。どうやら、これが千葉方面への最終だった模様。
横須賀線で一度東京まで出て、中央線快速でお茶の水。その後、総武線下りの終電で津田沼へ。
なんとか津田沼に着いて時計を見れば、日にちは変わり1時を回っていましたとさ。
うっへり。