.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「ちょっと自転車で日本一周してくる」より準備編〜補足〜1日目

自転車で日本一周をしようと試みているsm3883085さん、どうやら、私と同じ千葉県に住んでいる方のようです。鎌ヶ谷市との事で、うちより少し北ですね。
1日目に出てくる場所は、私も良くSIRRUSで走っている場所もあり、さらにタイヤは私と同じパナレーサーのツアラーを履いている模様。
それにしても、自転車以外のところにも相当なお金をかけてますよ。
装備品を見た感じだと、50万以上使ってそうな感じだ。
3年半勤めた会社を4月に辞めて、今は無職とか。なんだか、今の私の心境や環境や趣味など、やたらと共通する部分が多くてびっくり。
とにもかくにも、オタサイクリストの1人として、日本一周を応援ますよ〜。
(千葉に戻ってきたら、サイクリングしよ〜よw)