.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」関連の更新

マクロスF面白いですね。
昨日はランカ・リーによる「アイモ〜鳥のうた」がとても良い感じでした。
シェリルとランカにキスをされるアルト姫。モテモテだよw
次回、スターへの道を駆け上っていくランカ。はてさてどうなる?

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」TVサントラ

おすすめ平均
stars在るべき場所へ還る
starsオーケストラはいいが…
stars娘フロ。」と書いて「ニャンフロ。」と読むのね
stars内容は言う事なしだけど
stars絶対買いです!!

Amazonで詳しく見る

本題はと、手元にある「娘フロ」の中身を参考に、はてなキーワードを地味に更新したという事。
更新したのは、マクロスFのヒロイン2人。

keyword:シェリル・ノーム
keyword:ランカ・リー

キーワード更新内容
  • ランカの曲項目と内容を追加しました
  • ランカのオフィシャルブログを追加しました
  • シェリルの曲を追加・修正しました
  • その他、体裁など

ま、こんなところです。

What 'bout my star? @Formo

これについては、keyword:ランカ・リーに追加すべきか迷いました。
だってね、シェリルも入ってるでしょ?
アルバムの解説を読んでたら、この曲は曰く付きの曲だったw
アイランドスリー内のショッピングモール「フォルモ」にて、ランカがゲリラストリートライブした時に自動販売機ロボットや通行人の携帯で偶然収録された激レア音源を、シェリルが強奪?して改変したバージョンなんだとかwww
シェリルの女王様っぷりは、こういったところまで現れてます
アルバム内の各々の曲解説も、相当面白く書かれていて笑えます。


あ、そうそう、はてな村マクロスFが好きな方、気兼ねなくキーワードを更新しちゃって下さい。