.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「ル・パティシエ ヨコヤマ(Le Patissier Yokoyama)」が行列

ル・パティシエ ヨコヤマ(Le Patissier Yokoyama)

習志野市にあるケーキ屋さん。2店舗あります。
テレビ東京テレビチャンピオンケーキ職人選手権で初の三連覇を成し遂げたシェフ、横山知之がお届けするおいしいケーキが売りです。
今日は母の日(2008/05/11)の前日。
日頃世話になっている母へ、感謝の気持ちを表すために開店時間に行きました。
到着。既に道路まで行列が出来ていてビックリ。
普通の土日は、道路まで並んでいないのに、母の日の力は偉大です。
15分ほど待って店内に入れました。

岩シュー4個


カマンベールチーズケーキ(母の日Ver)


レアチーズケーキ(母の日Ver)…持ち帰るときに、半壊 orz

少し奮発しました。
とっとと家に帰って、ロイヤルなミルクティーを作ります。
どのケーキも絶品。ひと味もふた味も違うレベルの高いケーキで頭はトロトロ〜。
やっぱり、ケーキって幸せの魔法がかかってるんですね〜。