.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ル・パティシエ ヨコヤマの岩シュー

ル・パティシエ ヨコヤマ: CAKE 岩シュー(岩シュー - Google 検索)

開店1時間ほどで売り切れてしまう人気の「岩シュー」。
久々に食べたくなり、行ってきました。
SIRRUSで開店時間過ぎにお店行ってみたところ、既に車は並んでるし、人も外まで並んでいた。
店員の方が、試食の生チョコを配っていたので、ありがたく頂いた。美味。

これは、ほんと、『幻』です。
確かに、おいしい!作り立てなので、さくさくのシュー生地、そしてたっぷりのカスタードクリーム、生クリームをあわせたクリームなので、やさしい卵の風味と、クリームの乳風味が◎! なにより、職人さんが炊き上げる出来立てのカスタードクリームはとっても口どけ滑らかなのです。

幻!!と言っても良いくらいですね。
とても美味しいのです。