.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ポタリング&ショッピング

サイクリングと言うほどではないですが、近場をクロスバイク津田沼新習志野あたりをふらり回っていました。

ヨコヤマでケーキを買う


朝、ゆうパックファミリーマートに出す。
合わせて、ヨコヤマでケーキを買う。子供の日や母の日が近いためか、人が多めデス。

blogをいじる

その後、一度、家に帰ってblogをいじりました。
レイアウトはそのままに、Twitterなパーツと、いつの間にか消えていたカウンターを復活させておきました。
いつの間にか昼の時間は過ぎていて、韓国製の辛いカップラーメンで済ませました。

新習志野(Mr.MAX)

夜用に牛丼の具(レトルト)。Mr.MAXは、かなり安くて助かります。
レジはかなり混んでいました。

ジーンズメイト津田沼駅南口店)が完全閉店 orz


過去に、何度かリニューアルと称した閉店はあったのですが、今回は本当の閉店。

JR津田沼駅南口〜千葉工大への陸橋


噂に聞いていた、千葉工大への陸橋。工事中のようです。


大きな地図で見る

カルディコーヒーファーム

コーヒー豆が50%OFFだったので購入。



以下をそれぞれ200グラムずつ購入。

家に着くなり、「マイルド カルディー」を開封。コーヒーミルでゴリゴリと豆を挽いて煎れました。
苦みや酸味はほどんど無い、マイルドなコーヒー。砂糖、ミルクを入れて飲むと美味しく飲めました。

おまけ


コーヒーにぴったりなチーズケーキ。