.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMOREは、本編+エクストラ2話。
本編は北の戦士登場と、美味しいところで終わっている。
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 06月号 [雑誌]

ジャンプSQクレイモアは、中間カラー。
ガラテアの目は修復不可能。腕は可能とか。
ミリアの構想。度肝を抜かれる構想によりさらに次回が気になる。
ここは実験場らしい。
Bartender 11 (ジャンプコミックスデラックス)

Bartender 11 (ジャンプコミックスデラックス)

早瀬さんと女医師(君島留美さん)の話が復活。
人生の岐路に立つ早瀬さん。仕事(出世)と女、どっちを取る?
北方先輩のバーより。

人生は少し大穴を狙った方が面白い。なぜだか分かるかい?

で、「ボイラーメーカー」のグラス別々スタイル。

そいつを飲むとほいラーのように、体も心もカッと沸き立つ。ちょっとだけ勇気も出る。
だから”ボイラーメーカー”なのさ。

で、グラスに2万入れて、釣りはいらないよってかw
一度やってみたいね!!
元議員の相馬幸司。主人公の父親は永田町の妖怪だとか。恐らく裕福な環境だっただろうに、バーテンダーをやっているあたり気になる。
あとは来島会長が倒れる前後の話。話が後半になってきたと言うことか。来島会長の出番も多くなる。
お気に入りキャラの来島美和は、中表紙と僅か数ページの登場。

MELTY BLOOD (4) (角川コミックス・エース 155-4)

MELTY BLOOD (4) (角川コミックス・エース 155-4)