.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

地獄少女を召還して良いですか?

仕事のせいか、自己中心的なのか、はたまた自分が絶対的に正しい天才だと思っているのか、他人の考え方とか価値観を理解…いや…受け入れる気すらない…人がいる。
自分の意見は押しつけるだけ押しつけるのだが、他人の考えは、受け入れる時間すら無駄と考えているらしい。
自分の頭の中レベルで物事を判断しかしないから、出した指示が出していないことになったり、その反対のパターンもあったり。挙げ句の果ては、立場的に上なのを良いことに、「普通、そんな事あるわけ無いだろう」とか「ふざけるな」ですよと。
「ふざけるな」って、私は至ってマジメ。こっちが「フザケルナッ!」って言いたいです。
嗚呼、まったくもって理不尽極まりない。
とっとと、戦場から逃げ出したいデス。
思うに、人の上に立つ人ならば、特に他人の意見を聞いてあげて、自分の考えと天秤にかけるべきかと…。
食わず嫌いのない私も、相当ムカムカ来ました。
そのおかげで、家ではプレミアムモルツが非常に美味しくいただけた訳でw
まあ、良しとする。