.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

9月頭から巷で流行っている「私の恋愛身分証明書」をやってみました

9月頭から巷で流行っている「私の恋愛身分証明書」という診断サイト。現状の自己分析ということでやってみました。
↓↓↓
私の恋愛身分証明書 - 彼氏や彼女をつくる前に恋愛身分証明書を提出することは法律で義務付けられています(?)


オフィシャルには目安が10分とありますが、3分程度で終わります。

feilungの恋愛身分証明書(診断結果)

feilungの恋愛身分証明書

id:a9092298374ab855035ce16

不本意ながら、かなり当たっている……。

feilungの恋愛とは・・・
感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。

いい歳して、感受性は強い方なのかも。

【普段の人柄】

お気楽、接しやすい、適当、親しみやすい、女扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

マイナス思考、デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

他人から見ると、確かにこんな感じなんでしょうね。正にこの通りなのでしょう。
ちなみに、診断結果に「ツンデレ」という言葉は出てくるのだろうか?


ググってみたら、ツンデレ出てきたよw
↓↓↓
http://id.hanihoh.com/r/?k=

【アドバイス
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」という無理な要求を緩める必要があります。ネガティブになりすぎる、相手のせいにしすぎる、という自分をまず攻略しなければいけません。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

現状、自分がダメージ負ってるのがもろ結果に出てます。精神ササクレ状態なのがバレバレのようです。
もうね、「フルメタル・パニック!TSR」最終話前半のへたれな相良宗介状態。

結果画像