.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

またもや休んでしまったOさん。
2週間ちかく休んでしまった上、さらに休みと、かなり出社拒否な雰囲気を醸し出している。
あまりにセキュリティーが厳しい今の職場+ブレッシャーで居心地が悪いんだろう。
ただ、スケジュールはそんな事を許さない。
自分にもしわ寄せが徐々に来る。
家に着く時間には報道ステーションが終わっていて、ただただ食事をしてお風呂に入って寝る。
メールやWebを見る時間もほとんど無いので、書くネタと言ったら大したことはない。


帰り間際の2時間ほど。壊れてしまったKさん。
ストレスのダムが崩壊したようで、めずらしく切れまくってた。