.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

格闘技アジアン厨房

出向2ヶ月目。
月に一度の帰社日です。まったり出勤して勤務記録と交通費精算。
本社は出向先に比べまったりしていて居心地良すぎます〜。


午後は出向先へ戻り。
時間不確定ながら、おおよそ19:00頃に水道橋でお食事会をしようとの事で、定時には仕事が終わるように集中力で調整。


19:00水道橋駅到着。30分待たされて、帰ろうかと思ったところに携帯メール。メールを見たときには冗談かと思ったら、本当に部長までおまけで来ていた。
お店は「ファイティング・カフェ・コロッセオ」。「格闘技アジアン厨房」という、オリジナリティー200点のお店です。
店内までの階段にはアントニオ猪木の手形!
店内に入れば、うちら以外は誰もいない!?
格闘選手の店内での写真やアイテム。格闘技放送が流れていたりとかなり濃い。
食事は凝った料理は無かったけれど、スパイシーな料理中心でまずまず。酒はややぼったくり気味。店員は上腕二頭筋もっこりしていて、客の前で携帯に煙草を吸っているとなんともすごいw
予定外の部長まで来ていて、お酒を飲むピッチを上げても、愚痴の1つも出ずリミッター外れません;;
総合的にはネタ的要素がたくさんで満足です。