.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

誕生日を祝う

同じ会社のイーシーさん、昨日誕生日でした。
誕生日を祝う会ということで、ジンギスカンのお店「北○場」での飲み食い。
以前にもここに入ったことがあるのだけど、北海道からの人が太鼓判を押したという本場のジンギスカンとの事。そう言われるとさらに美味しく感じてしまうものね。
結局のところ、北海道に行ったことがないので、本場のジンギスカンがどういった物かはよく知らないけれど「美味い」ということが重要だったり。
主賓であるイーシーさんは仕事にはまって?主賓のいないジンギスカンでの飲み食いとなりました。
でも、これでは…ということで、東口方面のオシャレな喫茶店へイーシーさんを召還。丁寧に煎れられたお茶と美味しいケーキで祝いました。


帰ってからクランのロビーで話していたらあっという間に夜中の2時。その後NANAを見ていたらあっという間に3時。
今日はぐったり。今日こそ睡眠を取らねば。