.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日はジンギスカン

定時にあがり、会社ちかくのジンギスカンのお店で飲み食いしました。おっちゃんと営業のMくんとで行ってみた。ちょっと変わっているお店。待っているお客さんには冷え冷えの発泡酒1本プレゼントみたいだったけれど、待つことなく座れた。まだ18時だというのにかなり混んでいる。どんどん混んできて席をつめて座ることに。肝心のジンギスカンはおいしく値段も手頃。おいしいのだけれど、忙しないので1時間もしないうちに出てはしごする。
2件目は新宿南口そばの飲み屋。お酒の量は少なめだけれどおいしかった。食べ物もおいしいけれど、1件目のジンギスカンが結構腹にたまってた。