.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ギルドウォーズ//アドレナリン分泌中

ギルドウォーズの売上げがAge3やリネ2クロニクル4を抜いて1位に!
パッケージを買えば、課金は発生しないので長く遊べてオススメですよ!

Guild Wars(ギルドウォーズ)
Guild Wars(ギルドウォーズ)
エヌ・シー・ジャパン 2006-01-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
Guild Wars: Prima Official Game Guide (Prima Official Game Guides) リネージュII クロニクル4 ~運命の継承者たち~ マスターズキット リネージュII クロニクル3 ~Rise of Darkness~ マスターズキット エバークエストII コレクターズエディション (予約特典付き) リネージュII クロニクル (3) アペンドブック

PvPキャラも勝ち負けは別として、かなり自分の味をだせる楽しいキャラを作りました。
R/NeかR/Meあたりがかなりツボに来ています。この2人のキャラは似ているようで実は違った味を出せてなかなかどうして面白いです。
W/Moはかなり堅くて、タイマンになってしまうと流石に勝てません。