.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ギルドウォーズ(Guild Wars)

昨日から始まったMMORPGのオープンβテストギルドウォーズ」。早速プレイをしてみました。
第一印象は軽い。
話に沿ってクエストを受けていくと、進む方向を指示してくれるのでわかりやすい。
最初のクエストを終えると、スキルを2つ手に入れることが出来た。アクション重視なためか、全体的な動きは軽め。体力や魔力の回復も凄く早い。世界はきれいで紅葉した木の葉がハラリと目の前に落ちるところは良いなと思う演出です。街を出ると自分とNPCのみになり静かめ。街に戻れば他のプレイヤーが踊っている。ただ、男キャラの踊りがかなりキモイw オエ〜ッってくらい。リネのオークが霞むくらいキモすぎですw


23時過ぎ、接続が切れたようなログアウト状態になり、
「あなたのアカウントは他の人に使われた可能性があります。パスワードを変更してください。」といったようなメッセージが表示される。
ログアウトされたような状態になったので、ログインをしようと数回試したのだけれど、はねられます。アカウントをハッキングされた!?

  • P.S.

プレイ時間って、20時〜24時までだとは…。

Guild Wars(ギルドウォーズ)
Guild Wars(ギルドウォーズ)
エヌ・シー・ジャパン 2006-01-20
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る

¥5,980 (税込)でずっと課金無し。しかも、パッケージには特典装備付きと来ている。いつの間にかAmazonのソフトランキング1位になっていて、反応も思ったよりよさげかも。もう少しやってよさげなら購入しよう。そうしよう。