.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

クリスマスイブ

負け組の野郎どもと@アキバで暴れてた?
アハハ、負け組…否、アキバでクリスマスは負けを通り越しているような気がして痛ッw
りなみにふぇいふぇいは皆が思っているほどアキバには行ってません。
何でかというと、平日は新宿にいるのでよほどマニアックな物でなければ事足りてしまいます。そんなわけで、アキバも半年以上ぶりでした。
久々のアキバは色々と変わっていた。駅構内は縦長から横長になって分かりやすくなっている。駅の外に出れば見慣れぬどでかい建物やショーウインドにコスプレ衣装が平然とあった。以前に比べると観光地に近くなってきたな…。まさにネタのための街みたいだ。
ネタ動画を撮られたけれど、メモリ不足で消去されることを祈るのみ。
見た感じ、みんな元気そうで何より。