.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

久々の入社日

今日から新天地。なんだか年甲斐もなく緊張します。
ここは秋○原駅近く。
本当に○葉原のイメージは変わったなと感じます。


下半期のためか、今日付で入社した人は割といた。
オフィスのスペースはそれほど大きくないため、かなり人口密度が高い。

昼食

弁当派の私ですが、めずらしく外食。実はパンを持っていたのだけれど、オフィスが狭くて息が詰まりそうな事もあり外へ。
ヨドバシのレストラン街でしゃぶしゃぶ。

午後

説明・座学な等で時間が潰れる。
初日らしく、定時には終了。

寄り道

帰りは定期券を買ってから、ヨドバシとかに寄り道。
今まで大して気にしていなかったアイマスニコニコ動画でよくネタとして使われているけれど、何が良いのかさっぱりわからない。しかし、PSPで発売との事でかなり気になりだした。アイマス予習も含めて、手を出しやすくなったX-BOX360を買ってしまおうかなと思う今日この頃。
ただ、PSPアイマスが出るという事は、PS3での発売もあり得そう。
もうしばらく調べてからにしようかなと。

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
おすすめ平均
stars進行がさくさくしていていいですね
starsコレは面白い育成ゲーム。
starsなんと!!
starsゲームとは一線を越えた萌えゲー
stars通常版で挫折したライトユーザーにこそお勧め

Amazonで詳しく見る

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版)
アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版)
おすすめ平均
starsうわああああ
stars前作をプレイした人向け。
stars意外と楽しめる
stars音ゲーとしては失敗作、ゲームとしても失敗作
stars大抵の人は購入を見送るべきかな?

Amazonで詳しく見る

その後、本日発売のマリア様がみてる 卒業前小景を購入。

マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)
マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)今野 緒雪

集英社 2008-10-01
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star季節は違えど、寂しい卒業。
star卒業前のリリアン模様
starお姉さまからのメッセージ

Amazonで詳しく見る

夕食

とりあえず、社会人復帰しての夕食というのは、ニートの時よりも美味しく感じます。
こうして、太っていくんだろうなぁ。

Zzz

気がついたら寝てました。それなりに気疲れしたようです。