.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

本屋に行って…。もう買うことは有るまいと思っていた「電撃姫」を、特典と特報に釣られて買ってしまう。というのも、LittleWitchの最新作情報を独占しているとの事だからだ。最新作の名前はLittleWitch ROMANESQUE(少女魔法学★リトルウィッチロマネスク)。2005年の春に発売を予定しているとのこと。ジャンルはファンタジーSLG。原画はもちろんのこと大槍葦人さん。これ重要!この人無くしてLittleWitchも何も始まらない。とおもって、Web巡回していたら、もう情報公開ですか…。orz
「少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE」2005年春、発売予定!
http://www.littlewitch.co.jp/product/game/romanesque/index.html


それとは別に黄色いDVDケースが目に入る。ソースネクストだ。何かと思えば「北斗の拳」。タイピングソフトかなと思ったらコミックだ。ん〜???これはeBookなのだろうか?ダウンロードが必要とか書かれているぞ。


ソースネクスト・ドットコム/製品情報/ソースネクストセレクションコミックス
http://www.sourcenext.com/products/comic/