.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Fate/hollow ataraxia 発売!

TYPE-MOONオフィシャル通販


巷ではお祭り騒ぎです。深夜0時から開店しているお店も数店。処女作or前作になるFate/stay nightよりも賑わっています。

同時発売でOP/EDのマキシシングルも発売!マキシシングルは昨日の時点で売られているところもありました。

B000B63GSQFate / hollow ataraxia
KATE Number201 feat.rhu NUMBER201 rhu

ジェネオン エンタテインメント 2005-10-28
売り上げランキング : 128

関連商品
Fate/stay night 2006年度 カレンダー Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」 Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) 421 -a will− (初回限定盤) 「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
おすすめ平均 star
star今回もヒットなるか!?

曲名リスト
1. hollow(テーマソング)
2. 僕たちの未来(エンディングテーマ)
3. hollowインストゥルメンタル
4. 僕たちの未来(インストゥルメンタル

Amazonで詳しく見る

B000BKJJSSFate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック

曲名リスト
1. 未定

Amazonで詳しく見る

P.S.
TECH GIAN Present's 秋葉原実況中継 特設ページ
凄い行列だ。

  • 帰宅すると

オフィシャル通販より届いていた。表書きに製品名ばっちり書いてあるのね;
宅急便の配達の人って色々な感情が交じっていそう。そんな気がする。偶然にも自分が欲しいモノを配達する気持ちってどうなんだろう。
オフィシャル通販の特典は「Fate/side side material2」でした。
結局、本編がまだ3章の途中。やっぱりこれを終わらせないとだめだよね?
それ以前に月姫も全ルートクリアしないとだめだよね?