.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「Fate/hollow ataraxia」クリア

今更プレイしてみた。
先週の水曜あたりから、保留にしていたFate/hollow ataraxiaをプレイしていた。
オフィシャルの予約購入をして、発売日には届いていただろうに、インストールした後は色々とあって停滞していたのだ。
ゲームの秋の影響からか、TGSに触発されてか、Fate/hollow ataraxiaをやり出す。

  • 感想

Fate/stay nightの見せ場が文と音楽と映像がバランス良くて格好良かったのにくらべて、Fate/hollow ataraxiaは静止画でも動画とも言えないけれど動く動くと見せ場は映像が突出。音楽も良かったですよ。冒頭は何を言いたいのかさっぱりで引きはいまいちだけれど、少しガマンして読んでいると味の現代活劇ファンタジーな世界へ引き込まれていく。まるで、するめのよう。噛めば噛むほど世界に引き込まれます。
端折ってやっていたので、全体的に速読ぎみ。パソコンの前にいると頭痛がするので、重要そうなシーン以外は超速読。なので、内容は細かく理解しきれてない。
100%まで終わらせてみたけれど、まだ不明点がいくつか残っている。リプレイでもう一度読み返してみる予定です。

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版
おすすめ平均
stars今更ながら…
stars18禁だけど
stars☆の数が足りなくないですか?
stars各シナリオには問題はあるが、買う価値は十分にある
stars溺死した…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
おすすめ平均
stars様々なストーリー、そして感動・・・
starsかなりイイ
starsふぁんでぃすく…
stars文句なし
starsもちろん面白いですよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き
角川書店 2011-01-01
売り上げランキング : 39

おすすめ平均 star
star特典は海洋堂フィギュアです。
star移植についての
star発売前なのに最大評価で申し訳ないが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools