.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

体力が削がれる

一昨日からどうも体が重く調子が良くないとは思っていたのだけれど、昨日からは明らかに調子が悪かった。鼻水は止まらないし、暑いはずなのに寒く感じたり、けど暑かったり。家に帰り、ゴーヤチャンプルーと冷ややっことご飯を食べ終わったら、お腹と背中あたりが軽く引きつったような感じでさらに気分が悪い。
風呂に入って少しばかりリネ2をしてから布団にはいったのだけれど、3時頃一時的に目が覚めたて胃の辺りが調子悪い。朝になれば嫌な汗をかいていて、胃の辺りが締め付けられるようで調子が最悪。有休を取ろうかと思ったが、取りあえずは張って電車へ。電車の中でも嫌な汗。
この調子だと明日の飲み会は無理そうだ。今日もあまりに調子が悪いようで仕事にならないようならば、早退しようと思う。

  • その後

結局、早退せず。軽いミーティングの中、頭は半分くらい死んでいる。けれど、頭って半分くらい死んでいる方が良いことを思いついたりして不思議。普段気がつかないこととか気がついたりする。
お腹や背中を万力で締められているような痛みと頭痛がしばしば。かなりやばいかなと思いつつも結局定時まで会社にいる。定時になったら即退社。
帰り途中にヤングサンデー購入。あだち充のショートストーリー+電車男クライマックスが見所だった。
家に帰ってまったり女系家族をみた。専務の人が裏でかなり使い込んでいるようだ。