.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Fate/side material±α

Fate/side material±α」付きテックジャイアン9月号は「プレミア必至」::[アキバBlog]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50004833.html

ああ、確かにこれはそのうちプレミア付くんだろうなと。3,000円以上で売れるンではないかと思うわけだな。来月になれば店頭からは自然に消えて恐らく在庫も無くなるわけだ。ただ、こいつの出現によって、ややFate初回版の価値は下がった気がしなくもない。「±α」扱いにしてくれたのは、初回版を持っている人への配慮なのかと。差別化をしてくれないと、わざわざ初回版を購入した意味はないわけですし。
TYPE-MOONのオフィシャル本といったら今のところフェイト/ステイナイト・プレミアムファンブックのみだったりするのね。

フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック
4776790084TYPE‐MOON

おすすめ平均
starsうーん・・・
starsなかなか
stars戦わなければ生き残れない!
stars全然オッケーです
starsちょっと高い?

Amazonで詳しく見る

Fate読本が出るとしたら、かなり後のことだろう。あぁ、Fateキャラのピンキーが欲しい。