.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Destiny2005

TV番組表を確認。NOAHの放送、HPでは金曜深夜と書いてあったと思ったけれど、日曜深夜にやっているじゃないの。三沢VS川田と天龍VS小川の1時間スペシャル放送じゃない。これは録画するしかない!ノートPCをお茶の間に持って行き録画。
相変わらず、三沢VS川田の戦いは激しかった。戦いの中に激しい感情が渦巻いているね。思わずのめり込んでしまうよ。
結局、最後まで見てしまった。来週は小橋VS健介が3時頃からとか…。これは是非とも見ておきたい!しかし、起きていたら死ねる時間だ。ノートPCでの録画予約の方法を調べておかねば。