.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

地震で落ちてきた物の整理中〜親指痛い

トマト

  • 整理

100円ショップへ行き、整理収納袋を13個買ってくる。朝10時より、部屋の片付け開始。床に多々ある本の山。元はどこにあった物かが不明。あまり考えず、なるべくまとめて入れていく。
夕方、おおよそ75%まで整理環境。くたびれた。

  • 痛む親指

今回ケガをしたわけではないのだけれど、2週間ほど前から右親指付け根間接が痛む。放置していてもそのうち治るだろうと思ったけれど、いっこうに痛みはひかない。薬と湿布をしておく。

  • ベランダのトマト

だいぶ赤くなってきた。取り立てのトマト2時間ほど冷やして食べると美味しい。