.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

3日目、日曜日

土曜の深夜から雨がザァザァと降り出す。日曜日の天気予報も雨だとか。
普段降らないのにこういうときに限って降ったりするんだよね。
10時頃目が覚めると微妙に雨が降っている。今から行けばいくつか買えそうなの
だけれど、昨日行ったことで欲しい物をいくつか手に入いり、ある程度満足して
しまった。雨の日に買いに行く気が起こらなかったので、後は店売りで買ってし
まおうかと思うのだった。
そうそう、雨と言えばビッグサイトまでの道に雨避けが出来ていました。
これがあれば雨の日も結構便利かもと思ったのでした。