.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

少しはバレンタインらしく

今日はバレンタインデー。

帰り、お台場にあるとあるホテルというか、フジテレビの隣にあるグランパシフィック LE DAIBAを見ると……

ハートマークのイルミネーション。粋な計らいですな。
バレンタインらしき事といえば、職場の男からスニッカーズを貰ったくらいだ。


フフフ……、このままでは終わらんよ。
誰からもチョコを貰えそうに無いので、ケーキを買って来ちゃったゾッ!!


津田沼駅近くのシャロームのケーキです。
もぐもぐ……。



ごちそうさま。m(_ _)m
どれも上品な美味しさです。
少し甘めなので、紅茶と一緒に食べたいところでしたが、夜なので黒烏龍茶にしておきました。


こんな感じで、食後のデザートを食べて、ニュースを見るといつの間にやら東京各地で雪が降っているとか。
さっきまで雨だったのに雪になっているようで、津田沼もいつの間にやら雪が降っている。

15日は、いつもより早めに起きて出かけた方が良さそうだ。