.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • ソロ

昼頃まで睡眠をとって体力&気力がある程度回復。ちょっとL2の世界を覗いてみる。
昼間はさすがに道ですれ違う人の数が少なめ。

  • 打ち合わせ?

アリスさんのクランとONMと仲良くやってもらいたく、消えかかっていた合同クラハンの話を持ち出す。
22時を過ぎた頃からゾロゾロと人が集まってくる。ONMのクランレベル2アップのSSのため教会にならぶ。
その後、土曜日のクラハンについて打ち合わせだと思ったのだけれど、混線状態となる。

  • 合同クラハン

結局、DVに行くような流れとなり、16人の人数で2PT編成で奥へ進む。潜る前、敵を呼び寄せてたけれど、
JIGにまとまらないと怒られる。シュン…。準備運動で敵を倒すスピードからして全然問題はなさそうなので
後衛側に回る。ほとんどが赤ネームの敵だったけれども、人数に任せた戦闘だと進撃も止まらない。
途中、HAZUOさんが落下事故にあった。DV奥地の洞窟には始めてくる。血盟クエストの敵もいる。
4匹一度に来たときは全滅をも覚悟した。みんな良く死ななかったものだ。後味悪くなく終了。
帰還して各々で友人登録して解散。経験値とかお金やアイテムの事を考えると全然効率は悪いの
だろうけれど、こうやって普段行けない場所を攻めたり、共通の敵を作ってクラン間に共有感情を
持ってもらえらば良いなと思う。(フェイは未だにソロだけど^^;)