.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

胞子の海の入り口にログイン。
ソロで奥まで行くと美味しいゾンビがいるのだけれども、フェイよりも足の速く
てアクティブな毒蜘蛛もいるので危なっかしい。やっぱりメイジさんと組みたい。
入り口で回復しているとクラハンするかしないかとのWisがフォレストから来る。
ログインしたてで良くわからない。
夕食後で少し眠気が出てきたので絨毯ににごろり。寝るつもりは無かったのだけ
れど、結局23:00近くまで寝てしまったみたい。攻城戦には結局のところ参加し
ないで終わる。

クルマでのクラハンに向かう。後からONMのメンバーも増えてかなりまったり。
余計に敵をおびき寄せていたら、怒られてしまいました。反省 orz


ハッピーバースデーフェイルン〜♪ 皆さんのおかげでLv45になりました。


町に帰還をすると、懐かしい人を発見! 色々とおしゃべりをする。