.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

残業で帰りが遅くなり、合同クラハンはほとんど出来ず。PTだか家族だか区別がつかないけれど3〜4匹で群れていてリンクしやすくなっている。
コントローラのみで操作をすることが出来るのだけれど、PTの場合、敵のターゲットをする操作がかなり厄介。やはりマウスとの併用が必要。
合同クラハンは間もなく終わり、寝ようかと思い帰還スクロールを使う。水上都市ハイネスに飛ばされる。エルフの第2の故郷みたいな場所のようで水中には水竜が眠っているとのこと。寝るつもりだったが、ちょうど遊覧船が出航との事で乗ってみる。10分ほどの船旅。初めて船に乗った。暇つぶしには良い。ハイネス内にはバグがあるようで、橋を渡るときにバグって水の中に落ちることがある。
キャラチェンジをして、クロコダイルアイランドへ上陸。ワニが群れている。かなり大きな手裏剣を投げてくる。体にささって…あり得ない。完全に体を貫通している。普通なら即死だ。