.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Windows98&MS-IME2000でのエラー

feilung2004-06-28

会社でMS-IME2000だけをインストールしたいけれど、エラーが出てうまくいかないと
言うので見てみると、CDのサブフォルダのsetup.exeを実行している。
「CDの自動起動で普通にインストールしてみては?」
それでインストーラが立ち上がる。オプションどうするのって言うので、
「オプションにないなら全部外すんじゃないかな」
インストールを進めるとMS-IMEのインストールが最後に出てくる。
けれど、さっき言っていたエラーが発生。これは何か特別な問題だろうとぐぐってみたらやっぱりあった。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT009%2F1%2F29.asp