.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ATOK 2007 for Windows [プレミアム]

ATOK大好きな私。今やATOKはPCだけではなく、

に搭載されるようになった。
下手なゲームを買うよりも、ATOKを買った方がものすごく特!だと本気で思います。
自信を持って言える超オススメ!なアプリ。
ATOKで慣れるほど、多くの表現で文章を書くことが楽しい。
少なくともMS-IMEよりも使いやすいです。もう、MS-IMEには戻れなくなりました。
そんなATOK。毎年2月の10日くらいにバージョンアップします。
ここのところのATOKはあまり目立った機能アップは無かったのだけれど、ATOK20にあたるATOK2007は大幅に機能アップとのこと。
期待しちゃいます。

特長1:Windows Vistaにマッチした、新インターフェース
特長2:ATOK Lab.の研究成果を反映した最新の変換エンジン「ATOKハイブリッドコア」
特長3:ビジネスに役立つ辞書・辞典・文例を収録