.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Life Is Strange(ライフ イズ ストレンジ)をSteamで購入

Life Is Strange(ライフ イズ ストレンジ)をSteamで購入。
http://store.steampowered.com/app/319630/


PS4版を最初買おうかと思ったが、Steam版が日本語対応しているし2000円と安い。セール期間まで待たずして購入。ちょっと触った感じ、ヘビーレインに似ている系で好きそうだ。

会社のゲーマーな人が、「NieR:Automata(ニーア オートマタ) - PS4」をやってるぜって話してたので、家に帰ってから気になってニコニコ動画の実況を見たり、BAYONETTA系のスタッフやら会社なのねと調べているうちに買いたくなった。

しかしだ、「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス」に「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 限定版」他と予約済。もうこれは個人的に外せない。たとえ積むとしても、買わざるを得ないゲームだ。

だったらNieR:Automataも買えばいいじゃないって事なのだが、ここ最近散財が激しくて節制しているつもり。ペルソナ5もゲーム内の10月くらいで停滞しているし、他にも積んでいるので、とりあえずは消化せねばならない。御坂美琴のように体があと数体くらい欲しいところだ。