.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー、8月22日発売!!

見た瞬間、即予約!!


もう年々前になるだろうか。
ゲーセン全盛期の頃、かなり本格的な同時4人プレイの横スクロールアクションRPG
下手でも金をつぎ込んでコンティニューしまくればクリア1時間程度でクリア出来るゲームでした。
……が、それはダサい。
1流プレイヤーは1コインでクリアをするのだ。
横スクロールアクションといえば1本道でただただ倒すのみだったのだが、このゲームは違う。
途中選択肢があったり、鍵付きの宝箱があったり、隠し部屋や隠し武器などあったりする。
MMORPGでパーティーを組んでいるような感じでもあり、かなーりハマった。


あのゲームがまさかこの時期に発売されるとは……。
うん、分かってるねカプコンさん。
この際、ウォーザードも出してよ!!

ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (「数量限定特典」剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろし「PlayStation 3 スペシャル カスタムテーマ」DLC 同梱)
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (「数量限定特典」剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろし「PlayStation 3 スペシャル カスタムテーマ」DLC 同梱)
カプコン 2013-08-22
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る