.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2005-05-22から1日間の記事一覧

明日の予定

忘れないように個人的なMEMO。明日は帰りに服を取りに行く。

15メートルのLANケーブルを脚立を使って壁に配線。AvelLinkPlayerをお茶の間に持ち込み有線LANでハブを経由して離れた部屋にあるメインのマシンと接続。その長さ計25メートル。サーバーを立ち上げて接続テスト。問題ない。安定してPCにある動画をお茶の間のT…

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版おすすめ平均 紹介Amazonで詳しく見る特典がすごいです。特典のCDの枚数は8枚。ただし、8枚中7枚は既に店頭で売られていた物です。3のBGMで心に残るのはそれほど多くはないです。けれど、全体的に好きだった覚えはありま…

不安定?

クロニクル3になり、変わったなと思うこと 敵 発生〜アクティブ化するまで結構早い リーダーを攻撃すると仲間数人を召還して攻撃してくる 敵によってはかなりしつこく追ってくる 総合的にみると、全体的に敵のレベルが上がったように感じる=窮屈に感じます…