.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

赤いLITTLE WORLD

ISDNとかないのでCD-ROM扱いになってますね。まあ、手軽に買える世の中になったのは良いことです。
売り上げランキングも6位に浮上している。人類ロリ化計画が進んでいる。実に良い傾向だ。

大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD
大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD
リトルウィッチ 2007-09-28
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star最高の画集

Amazonで詳しく見る

.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”さんは『表紙のような絵が中心なので、表紙が気に入った人は中味も気に入るかと。』など書かれていた。

アキバOSさんよりアンテナ受信されていた模様w
blogのタイトルが長くてスマン orz
ええ、芸術ですよw
ファーストインプレッションは「北へ。」でした。
当時はペンネームを使っていたと記憶。
北へ ~Diamond Dust~北へ。 DiamondDust+Kiss is Beginning
透明感や色使いのセンスとかスレンダーなロリラインとかがお気に入りです。
好みは分かれると思いますが、表紙とか↑で感じる物があれば芸術本?としてオススメ。

P.S.

赤のLITTLE WORLDは176ページ、青のLITTLE WORLDは208ページと、青の方が若干多めだったりします。違いは168以降の絵が有るか無いかでした。