.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

灼眼のシャナ 22巻(最終巻)、10/08発売!!

灼眼のシャナ 22巻(最終巻)、10/08発売です。
ア二メ版の「灼眼のシャナIII Final」も、早ければ7日深夜から開始で2クール放送と、いよいよシャナも終わりが見えてきました。


で、気になる三期の内容はというと、

――さて、三期の内容についてですが…、今回は簡単に言いますとシャナと悠二が周りを巻き込んで大ケンカする話じゃないですか。

日野:違いますよ。ディベートするんです。
釘宮:ケンカじゃないの? 規模が大きい!(笑)
日野:そうです。ケンカじゃないんです。

規模の大きいディベート……だそうですw


灼眼のシャナ 22 (21) (電撃文庫 た)
灼眼のシャナ 22 (21) (電撃文庫 た)高橋 弥七郎

アスキー・メディアワークス 2011-10-08
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る

普段のツンデレなシャナとは思えないシャナの扉絵ですなー。
はてさて、どんな結末が待っているのやら。