.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

PS3版 DARK SOULS(特典付き)が届きました!!

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
フロム・ソフトウェア 2011-09-22



Amazonで詳しく見る

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
フロム・ソフトウェア 2011-09-22



Amazonで詳しく見る

サントラ&MAP付きの限定版は手に入れにくくなってきているようです。
Demon's Soulsにはまった人、そうでない人どちらにもオススメしたいところですが、Demon's Soulsで心が折れてしまった人は更に心が折れてしまうかもw

  • 最近だと他にはどんなゲームをやってますか?

奈須:デモンズソウルですね!これオススメですよ!ずっとハマってました(笑)
高山:デモンズソウル!あれめっちゃ面白そうですよねえ!きのこさんは自キャラを3人も作ってたんでしたっけ。
奈須:あれはヤバイ。「魔法使いの夜」の製作、途中で製作が止まった事あるんですが、正直に言うとこのゲームをやっていたのが原因です。
武内:・・・嫌な事聞いた
奈須:御免!だって面白かったんだもの。あそこはどうやったら突破できるか経験を積めるかずっと考えていました(笑)

前作、Demon's Soulsでは、あの奈須きのこさんがハマってしまったくらいのゲーム。
そう、奈須きのこさんというと、TYPE-MOONの最新作「魔法使いの夜」を誠意制作中……で有って欲しいはずなのです。Demon's Soulsにハマらなければ、既に「魔法使いの夜」は発売されているハズなのだ。
それなのに、更に遅くなる要因であるDARK SOULSが発売されて、奈須きのこさんが再度ハマりそうな予感。
今年中に「魔法使いの夜」が発売されて欲しいのですが、カーニバル・ファンタズムで今年度のTYPE-MOONはやり過ごす感じなので、来年発売になるのかなぁ……。
まぁ、納期無理して下手な作品を作られるよりはずっと良いんですけれどね。「魔法使いの夜」は気長に待ちます。


送信者 blog

送信者 blog

関連商品

amazon:DARK SOULS