.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Demon's Souls(デモンズソウル)のダイナミックカスタムテーマを購入

"黒衣の火守女"が、あなたの帰りを待ってます。


2009/11/11にDemon's Souls(デモンズソウル)のダイナミックカスタムテーマがリリースされていました。
ここのところ、Demon's Soulsにはまっている私。
Demon's Soulsは心は折れやすいゲームですが、それ以上に奥が深く中毒性が高いです。
「黒衣の火守女」はステータスアップしてくれるゲームの重要人物。心が折れそうになった時に「黒衣の火守女」を見ると、体育座りしていたり、足をブラブラしていたり萌えッ!!とても癒されます。



そんな萌えッな「黒衣の火守女」のさり気ない動作が、ダイナミックカスタムテーマとして登場。
ゲームの中のように、PS3の通常画面でも動いてくれます。
200円が高いか安いか分かりませんが、かなりオススメですよ。


ハッ!?
ゲームにソウルを奪われて、ソウル体になちまった。体を取り戻せー!!

関連商品

amazon:Demon's Souls

Demon's Souls(デモンズソウル)
Demon's Souls(デモンズソウル)
おすすめ平均
stars他のゲームはできなくなります
stars難しい・・・でも
stars人生の中で
stars初っ端から油断禁物
stars助けてください!!

Amazonで詳しく見る