.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

体育の日なので、千葉県国際総合水泳場で泳いできました

★☆10/11(月)体育の日 無料開放☆★
♪9:00〜21:00いつでも無料♪
♪イベント開催♪
※最終入場は20:30となります。

今日は体育の日なのでプールへ行く

今日は体育の日。
朝は8時頃には目が覚めて、外は夏日の28度。これは運動せねば!!
毎年恒例となっている、無料開放なのですが、混むのを嫌って今まであえて行っていませんでした。
しかし、プールはご無沙汰だった事もあり、無料を機に行ってみました。
クロスバイクで千葉県国際総合水泳場へ。心なしか、スポーツサイクルで走っている人が多いような気がします。


千葉県国際総合水泳場に到着

無料開放という事で、入場カードを貰い中へ。
体育の日でしかも夏日で気温が28度ということもあり、混んでます。


久々の水泳

浮力で水面に体を浮かせているだけで、浄化されるような気分になります。
さて、それではとクロールをしてみましたが……うえっぷ……。息継ぎが下手になっている。orz
ずいぶん、水泳がご無沙汰になっていたので、折角覚えた水泳のコツを忘れてしまったようです。
ポイントはああだったかなこうだったかなと試行錯誤しながら、小2時間ほど泳いでいました。


久々の水泳でしたが、リフレッシュ出来て良かったです。