.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

日帰り大阪

朝、5時に起きて、新幹線へ。
朝から、東北新幹線の改札口は行列になってます。
私は、東海道にて、大阪へ向かいます。

新大阪

京都〜新大阪へ。
親戚の結婚式へ参加しました。
今まで、結婚については素直に喜べない事が多かったけれど、今回は応援をしたい気分にさせられました。
CLANNAD 〜AFTER STORY〜」を見て、家族愛とか結婚について考え方が変わったせいかもしれません。
ちなみに、親戚から、「次は私かな?」と言われましたが、全く予定は無いですw
なんだろう、人生や生活が1.5倍以上楽しくなるものなら、結婚にも積極的になるのかなと自己分析。

京都駅


おみやげ


京都駅内のキヨスクで、セレクトクーポン券を使いました。値段にして6000円分のおみやげ。

赤福



一次、悪い意味で噂になっていた「赤福」をおみやげに買いました。賞味期限が早い順に消費です。
餅をあんこでコーティング。「小さなおはぎ」と言えば、イメージが尽きやすいかな。