.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

実は18禁な「LEFT 4 DEAD」を買いました!!

円高バンザーイ!?
ということで、実のところ18禁だったりする大人気ゲーム「LEFT 4 DEAD」を買いました。
PC版を買いましたが、Xbox360でも発売。
ジャンルはホラーなFPSです。
ただ、ホラーとは言っても、バイオハザードとは売りが違うかな。

LEFT4 DEAD 日本語版
LEFT4 DEAD 日本語版
ズー 2008-11-21
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starマルチメインのゲームです
star円高を実感されられる
star今までのとは違うゲーム

Amazonで詳しく見る

XBOX360 Left 4 Dead 【輸入品 / アジア版】
XBOX360   Left 4 Dead  【輸入品 / アジア版】
おすすめ平均
stars笑えるおもしろさ!
starsリアルだなぁ海外は…
starsプレイしましたが神でした
stars走るゾンビ!
stars日本語版も規制なし

Amazonで詳しく見る

マルチの協力プレイとか熱そう。
ということで、逝ってきます!!