.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

明日はロロ

明日は割と久々となってしまった面接。だらけ気味なので、気合いを入れなければと思います。


在職中は積極的に見に行く事の無かった2chですが、転職で見る機会が増えました。普通に会社名でググっても、2chのスレが上位に出てくるのでついつい見てしまいます。良いなと思った会社でも、ブラックとか書かれていると受ける気は無くなるんですよね。^^;
……で、最近はやたらとリクルートエージェントのCMを目にします。エージェントは企業と直接コンタクトを取る手間や捜す手間などが簡易化できて便利なのですが、だから受かるかというと???