.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ACAHオンライン対戦

昨夜は夜遅くまでACAHのオンライン対戦をしていて、起きたのは10時過ぎ。
ACAHのオンラインは、周りが慣れてきたのか、勝率が下がってきた。代わりに、熱いくてシビアな戦いが増えたのは喜ばしい。

エースコンバット アサルト・ホライゾン
エースコンバット アサルト・ホライゾン
バンダイナムコゲームス 2011-10-13
売り上げランキング : 71


Amazonで詳しく見る

相変わらずAmazonのレビューは酷評が多いですね。
レビュー数が多いのはそれだけプレイヤーが多い事は嬉しい限りです。

今日は公休

今日は公休です。
昨日に比べると気温がかなり下がり寒くなった。天気は良好。
ヒートテックの長袖が丁度良く、暑くも寒くも無い。
自転車にて海の方へ行き、キャンペーン中のガストへ。
その後、100円ショップのSeriaへ。Seriaは初めてだったけれども、100円ショップの中ではデザイン的なセンスは一番良いと感じる。
そして、スーパービバホームに行きDIYなアイテムを物色。
最後はスーパーでお買い得な物を買い込み帰宅。


自転車のギア部分の錆びが大分酷いので、そろそろメンテしてあげたいところだ。