.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

のだめ&エアギア&カペタ最新刊 その他@ミーナ津田沼

ほのぼのお好み鯛焼き本舗@ミーナ津田沼お好み焼きを買いに行きました。
相変わらず行列が出来ていて、15分待たされました。
つぶあん」「カスタード」「お好み鯛焼き」を購入。中でも目玉はやはりお好み焼きの具で作られた鯛焼きだ。

2つほど食べれば、十分お昼になってしまうだろう。
その後、7階の有隣堂へ。2度と行かないだろうなんて行った割に、鯛焼き買った直後だと有隣堂が近い。
有隣堂ミーナ津田沼店舗別情報:
そこで数冊を購入。

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)二ノ宮 知子

講談社 2007-11-13
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star結婚と相手の拘束、女の譲歩
star恋の季節
starちょっと大人?それぞれの恋模様の巻。

Amazonで詳しく見る
未読。

エア・ギア 19 (19) (少年マガジンコミックス)
エア・ギア 19 (19) (少年マガジンコミックス)大暮 維人

講談社 2007-11-16
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starヒナから成鳥へ。
starエア・ギア真骨頂!
star隙の無い作品

Amazonで詳しく見る
リンゴの出番が減るのは残念ですが、くるるが好みなので全然OK。

capeta(カペタ) 15 (15) (講談社コミックスデラックス)
capeta(カペタ) 15 (15) (講談社コミックスデラックス)曽田 正人

講談社 2007-11-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
デッドヒートがなかなか楽しめました。

その他、「となりのクレーマー」「ウェブ時代をゆく」なんてのも手に取ってみた。

有隣堂については、オープン日で激しく混んでいたため印象は悪かったけれど、今日行ってみたところサクッと行けてサクッと買えた。
特に何も言わずともカバーをかけてくれ、スタッフの対応の対応は好印象に感じた。
閉店時間が20時なのは利用する機会がなさそうなので残念だ。