.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

はてなリング - ニンテンドーDS

はてなリング - ニンテンドーDS


実は私、はてなリング - ニンテンドーDSの管理人だったりする。
その割に、DS Liteは持っていないし、ここ数ヶ月はDSよりPSP志向だったり。
さらに、DSを使うのはお料理の時のみだったり。

しゃべる!DSお料理ナビ
しゃべる!DSお料理ナビ
おすすめ平均
starsもう少し
starsこれでサカナ料理が得意になりました。
stars初心者の私が、料理好きになりました。
stars偉大なソフト
starsレパートリーに不満を残す でも役立つ

Amazonで詳しく見る

こんな私が管理人でも良いんでしょうかねw