.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

23日の金曜日、パンヤをやったわけで

夜景


スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~
スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~
おすすめ平均
stars特典は◎
starsランク低いほどお得です。
starsゲームとして買う人はいるのか?
starsキャディー能力が・・・・
stars割高?

Amazonで詳しく見る

先週の話。珍しく鳴らない携帯に留守電が入っていた。親が死んだかと思ったら、JIGタンからの誘いだった。
ここ半年以上、オンラインゲームとはご無沙汰だ。こういった積極的な誘いは正直に嬉しかったりする。
事の詳細はと…

開催日時
 2/23(Fri) 23時以降
場所
 当日発表
ルール
 桜の枝を折って持って帰らない
 ゴミはちゃんと持って帰る
 カラオケなど騒音を撒き散らすようなことはしない

都合を付けて、22:30までに家に着くよう頑張った先週の金曜日。


時計と仕事と格闘。どうにか仕事にかたをつけ、21:15頃会社を出ることが出来た。22:30には家に着き、さっさと食事をすませる。
光回線に変えてから、初めてのオンラインゲーム接続だ。
アップデートも問題なくサクサク進み、問題なく起動。メジャーバージョンアップしていたのは知っていたけれど、今回がアップデート後初。
MMORPGみたいな画面に1人!?転送!?
「誰か〜〜〜」(反応無し)
どこまでも続きそうな春のゴルフ場を走り回る。
誰にも会えなくしばらく放置していたら、久々にタココさんを発見!皆のところへ誘導された。
あとは以下のとうり写真撮影だ。写真撮影はF11ということもすっかり記憶喪失。
せっかく撮った写真なので一部アップロード。気になる関係者はどうぞ見ていってくださいな。
どれが私かは…ご想像にオマカセシマス。

写真撮影の後は、久々にプレイ。何ヶ月ぶりだろうか。さっぱり勘や操作を忘れていて、打つのがやっと。パターとか外しまくりだ。
その後、2週目に入ったのだけれど、久々にネオチしたらしく…。


久々のオンラインゲームは、懐かしい仲間の空気を感じたのでした。

  • P.S.

フェイさんもなかなか怪しくて安心しました('ヮ'*)

怪しく!
どうやら、「怪しい」とか「異彩を放って」とか。
和洋折衷で攻めたつもりだったのですが…変質者に見られていたようですw


そして、フィギュア発見!
Wiiへのデビューと、パンヤワールド拡大だ。

スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ソリッドシアター 2007-04-25
売り上げランキング : 2670


Amazonで詳しく見る

スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定カラー
スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  宮沢模型限定カラー
ソリッドシアター 2007-04-25
売り上げランキング : 1559


Amazonで詳しく見る

スカッとゴルフ パンヤ エリカ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
スカッとゴルフ パンヤ エリカ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
青島文化教材社 2006-11-01
売り上げランキング : 6518


Amazonで詳しく見る

スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2007-01-21
売り上げランキング : 4362

おすすめ平均 star
star清涼感があって可愛い仕上がり

Amazonで詳しく見る

スカッとゴルフ パンヤ クー リペイント版 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
スカッとゴルフ パンヤ クー リペイント版 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
クレアドル 2006-12-30
売り上げランキング : 8834

おすすめ平均 star
starちょっと気に強そうな表情・・・goodです^^;

Amazonで詳しく見る

ゲームキャラクターズコレクション スカッとゴルフ パンヤ (BOX)
ゲームキャラクターズコレクション スカッとゴルフ パンヤ (BOX)
メガハウス 2006-12-03
売り上げランキング : 5162


Amazonで詳しく見る

色々あるなー。

amazon:パンヤ

スイングゴルフ パンヤ
スイングゴルフ パンヤ
おすすめ平均
starsツマラン・面白い・用は一人でやるか大勢でやるか
starsPC版と比較してしまうと・・・
stars悪くないと思いますが
stars最高・・・とまでは
stars全く異なる2つの側面を持ったゴルフゲーム

Amazonで詳しく見る