.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE(PC版用シリアルナンバー入りカード同梱) 特典 ステッカー & Amazon.co.jpオリジナルデザインPC版用シリアルナンバー入りカード(スペシャルアイテム)付き、4/16発売予定!!

タイトル長いよっ

Amazonさん、タイトル長いですw
タイトルが長くて、自分でも分かりにくいので整理。
Amazonで購入したときの特典は、

  • PC版用シリアルナンバー入りカード
  • Amazon.co.jpオリジナルデザインPC版用シリアルナンバー入りカード(スペシャルアイテム)付き

のようです。

本題

パンヤって聞いた事有ります?

スカッとゴルフ パンヤ』(PangYa)とは韓国のNtreevSoft(エントリーブソフト)が開発した、オンラインゴルフゲーム『PangYa』の日本版、及びこれを原作とするメディアミックス作品群の総称である。

キャラクターが可愛い、オンラインゴルフゲームです。
キャラデザイン担当「SeeD」や「Island of Horizon(H2SO4)」のイラストが好きです。
開始当初のβからやっているのですが、もう4年近くになるのかな。元々はPCがプラットフォームなのだけれど、WiiPSPへ拡大してます。

パンヤDLC

パンヤというと、ずいぶんとDLCにお金をかけたというイメージが強い。
様々なコスチュームにより、初音ミクもどきになったり。
PSPでもアイマスみたいにDLCもあるのか調べてみた。

4Gamer

 ということは,1300近くもあるアバターアイテムを効率よく集めるには,なるべく大勢でマルチプレイを遊んだほうが良さそうですね。
 ……ところで,アイテムをほかのプレイヤーにプレゼントしたり,トレードしたりといったことは可能ですか?

Kim氏:

 いえ,すべてのアイテムを自分で集めるシステムです。
 皆さんそれぞれで,頑張ってアイテムを集めてください(笑)。

全てのアイテムは、自分で集めるシステム。
ということは、基本はアバターによる追加拡張無しかな?

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE(PC版用シリアルナンバー入りカード同梱) 特典 ステッカー & Amazon.co.jpオリジナルデザインPC版用シリアルナンバー入りカード(スペシャルアイテム)付き
ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE(PC版用シリアルナンバー入りカード同梱) 特典 ステッカー & Amazon.co.jpオリジナルデザインPC版用シリアルナンバー入りカード(スペシャルアイテム)付き
タカラトミー 2009-04-16
売り上げランキング : 53

おすすめ平均 star
star特典が・・・ねぇ
star後一押しが足りない
starあくまで時間つぶし程度で・・・。

Amazonで詳しく見る