.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昨日帰社。月1の帰社だ。
今まで帰社は何度かしているけれど、今月の帰社は道のりが重い。
新宿到着。
勤務記録・物品購入の請求などを主任に提出。
提出した勤務記録を見た主任の口よりの言葉。
「ものすごい残業時間ね。」
はい、新記録です。


定時になり、即会社を出る。
1時間ほどして、旨いもんや 串特急 西新宿店で待ち合わせ。懐が寂しいとの事で安いお店をチョイスしたとの事。帰社日に予約してくれていた。ありがたい。
会社の同部署仲間4人で遅い新年会。
「明けまして、乾杯♪」


この世の不安はあちらこちらに漂っている。
Vista発売による影響はやはり大きい。フォントの問題は深刻だ。
あとは会社の空気や温度差についてなどなど…。
お互い、ざっくばらんに積もる話をしていたら23時。
暗い話が中心だったけれど、久々に飲めて良かった。