.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「背の低い男性×背の高い女性」の相性は? - [相性診断]All About

私、背が低いです。リアルの私を知っている人は言うまでもないでしょう。
ナイナイの岡村よりも背が低いです。これ以上は秘密事項で口が裂けても…。
思うにバレーボールの授業(テスト)はかなり惨め。アタックのテストがあったんだけれど、背の高い人は大してジャンプしなくてもアタック出来るのよね。私のはアタックというよりブロック。アタックしようものならネットになってしまう。ジャンプ力を人並み以上に付けようとがんばったけれど、テストではネットになってしまった苦い思い出あり。
バスケも不利には違いないけれど、フェイントすればシュートを打てる分まだましです。